オークションで落札した




ボルトの頭にスワロフスキーを貼りつけて

有るんですが、今日やっと届いて

付け替えてみました!🤗🤗🤗

じゃじゃ〜ん


思ってたよりインパクトなく

ちょっとがっかりでした笑

おっさんは何を目指してるのか?

自分でも分からなくなってきました

でも楽しいんですよ👍👍👍🤣🤣🤣

後のナンバープレートには一本だけ

交換しました これって分かってる方は

常識の話なんですが

ボルトの一本は封緘ボルトなので

触る事出来ないんですが

俺がディーラーに努めてたお客さんで

封緘ボルトを知らずに外してた

お客さんが居ました笑

何でも、そうだと思うのですが

自分の努めてる会社での常識でも

傍から見たら非常識に見えるかも

なので 何とも言えないなぁ〜って

今になって思います🤭🤭🤭