パーツを貼付ける前です


貼付けた後が、これです

後ろに置いて有るチャリンコが写り込んで

しまってます🤣🤣🤣

結構楽勝で貼れるのかと思ってましたけど

苦戦しました

リアドアの貼る部分に形状が合ってなく

このパーツ取り付けで1時間半くらい

費やしました笑🤤🤤🤤

苦労しましたけど、格好良くなったので

満足しております🤗🤗🤗

まだまだ俺の格好良いレベルにはセレナ

は追いついて無いんですけどね😪😪😪

青のシンフォニーのブログの際

載せれなかった と言うか何回も

投稿に失敗しましたって出て

間違って削除した画像なんですが

俺が、青のシンフォニーの中で食った


これを載せれなかったので残念でした

普段は甘いものは、あまり食べない

俺なんですが、この日は特別でした

紙オシボリが桜で綺麗やったので

勿体なくて使えず

家に持って帰って来ました🤭🤭🤭

次回は4月の頭に瑞風を大阪?

新大阪?あまり良く分かってないんですが

撮りに行く予定をしております🤗🤗🤗