今日待望の1ヶ月点検アンド


ステップのパーツを付けて貰う日でした


代車に借りたのがデイズって軽四


なんですが


ちっさ可愛いい〜🤗🤗🤗




でも、e-power乗り出してから

ほぼブレーキ踏まなくてもよくなったので

運転がめっちゃ楽になったんですよ🤭

1か月ぶりに煩わしい運転を体験

しました笑

勿論、前に乗ってたセレナも同じ動きが

必要でした

やっぱ、今が凄い楽に乗れてます

寒冷地仕様なので前席だけですが

シートヒーターも付いてますし

エンジン始動して、直ぐに温くなります

ので ヒーターもほぼ使ってません

ステアリングヒーターも付いてるので

最高です😍😍😍



貧乏臭いですが保護フィルムは未だ

剥がしておりません🤣🤣🤣

気分がめっちゃ上がります👍👍👍

それと、嬉しい事がもう一つ

有りまして

来店された方に抽選で当たりますって

契約の時にQRコードを読み込み

応募してたんですが

当たりました!!!🤭🤭🤭

じゃじゃ〜ん

アマゾン1万円券ですっ!


こんなにええ事続いたら なんか怖くなり

ますね〜😂

ま〜でも普段の俺の行ないが

ええのかも?😪😪😪