昨日の晩飯や今日の朝飯も画像を


撮り忘れてしまいますた😭


昨日は湯快リゾートのホテル千畳に泊まり


ました


朝から弟と歩いて千畳敷に行って来ました




自然の為せる技ですね〜

昨日のホテル千畳からの眺めですが


対岸が徳島県みたいです🤭

今朝、朝飯食ってチェックアウトして

とれとれ市場で昼飯をと行きましたが

めっちゃ混んでまして

食堂で食うのを諦めまして

直ぐに買えそうなたこ焼きにしました


10個入り900円なんですが

イイダコが丸々入ってまして

結構ボリュームが有りました🤗🤗🤗

どうしても白浜アドベンチャーワールドに

俺が行きたかったのですが

息子は行きたくない

弟は体調崩して、シンドイと

親父は行きかけてたんですが

フラフラして行くのを断念

結局、俺一人で行く事に(笑)

入園料4800円

滞在時間、約一時間😅










ボッチで写真撮りまくってますた😭🤭





この時のペンギンベビーを見たかったです

(笑)🤗🤗🤗

いよいよパンダですよ〜


可愛い〜🤭🤭🤭


って花やんけ!って思ったあなた!







短気は損気ですよ〜😁😁😁



パンダが笹で溺れてます

助けに行きたかったです🤣


走ってる走ってるの声入ってますが

興奮した俺が発してしまいますた😙


パンダは、中に入りたかった

のでしょうね〜😭😭😭


この建物にお土産が売ってました

名付けて、ソウベンイルですね〜

俺、英語得意なので

HERMES=ヘルメス🤭🤭🤭

ボッチで土産物見て買っちゃいました

けど車の中です(笑)


こんなサングラスも売ってました

誰でもパンダになれそうです🤗🤗🤗

遊びに来ても疲れますね〜

明日は大阪に向けて帰りますが

チェックアウト後にとれとれ市場に

行って土産物を買ってから帰ります

昨日のホテル千畳は窓から海が見えて

最高でしたが

今日は白浜御苑にチェックインしたん

ですが、窓からは建物が見えるだけで

とても残念です

今日も飲み放題にしたので

頑張って飲みま〜す😁😁😁