昨日も体調が優れなかったですが


以前から予定していた


三田アウトレットモールに


朝7時前の電車に乗り行って来ました



ちょっと実物とは色味が違うんですけど

実物はもっと明るい色です

このアウターを見て警備のおっちゃんの

制服ちゃうん?

って思ったあなた!






正解です(笑)






でも安心して下さい!🤭


俺が着ると超絶カッコ良いので😂

祝日なので、めっちゃ混んでました😂

三田屋でランチと生ビールと思って

ましたが

鬼混みでめっちゃ並んではったので

又々諦めて、隣に有るイオンに移動して

しゃぶ菜でランチにしました

ビールの事すっかり忘れてまして😭

結局飲まずでした(笑)

俺、根っからの富裕層なので

食い放ってなると、意地になって

元取らなって思ってまうんですよ

でも そんなに食えるもんでも無い

ですね〜

早い目にアウトレットを出て

バスで三ノ宮に向かってブラブラ

してからジッポーランドさんに

到着〜

超絶レアなウィンディー発見!


革巻きです
ボトムを覆い尽くしたタイプで

現在はボトムが見える様にしないと

ジッポー社の許可が降りません


ボトムコード X  なので94年製造です

店に置いてあるのが2個有って

選ばせて頂きまして、後から出して

頂いたほうが革の色が綺麗だったので

こっちにします

って言いながら ?あれ?後藤さん

こっちのはギャランティカードが

入って無いです

と言ってギャランティカードを

先に見ていたジッポーライターから

入れて頂いたんですけど

帰って来てから開けてみたら


双子ちゃんになってますた〜🤗🤗🤗

俺、ホンマに嘘ついた訳では無く

後で思い返すとジッポーライターの裏に

ギャランティカードが貼り付いてたんや

って思いました

ラッキーな出来事てした

ホンマに後藤さん嘘は言ってませんので

信用して下さいね😔

それと、もう一つげっとしたのが

このシトです


えっ!カタカナでジッポーって(笑)

そのまんまやん!見た時めっちゃ笑って

しまいますた😁

他にも黑と赤が有って

コンプリートしたいです

次回行った時には連れて帰ります

嫁さんから固く口止めされてるんですが

俺が後藤さんの所で色々頂いた事を

ブログに書き込みしたらあかん

もし、見た人が安くして貰えるとか

他の物も貰えるって思いはったら

後藤さんに迷惑がかかるから絶対に

書いたらあかんでって固く口止めされた

ので詳しい事は書きません

って言うてるやん(笑)

後藤さん最高〜〜🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗