もう2〜3ヶ月前に

コロナの感染者数が少なく

なった時を狙い

他府県で有る

神戸元町に有る

ジッポーランドさんに行きました

色々と魅力的なジッポーが

有りますが

今回は敢えて

この2つに決定〜

と言うか比較的リーズナブルな物を

買いました笑


画像下の%offのディスプレイは
店主の後藤さんからの
サービスで頂きました
やった!
何時も有難うございます
(≧▽≦)
店舗向けディスプレイの為
我々一般人には中々
手に入らない
物なので、とてもレアです
木巻のレギュラージッポー
2019年10月製造のケース
コレクションには、するものの
勿体無くて木巻のジッポーライターを
使った事が無いです笑
???????
レザーケース
ジッポー社製造のブツで有るのは
間違いないのですが
ライターケースにしては
大き過ぎて
シガレットケースにしては
小さい
爆笑〜
なんで、こんなん買ったんやろ?笑
ま〜ジッポー社が出してると
言う事で
ま〜ええか〜
(≧▽≦)



 


ネットショッピングも出来ますので
是非是非買って下さいね
もし電話とかで注文される場合
ジッポー好きのオッサン
のブログを見てと一言
後藤さんに
仰って頂ければ
得する事が有るかも!
俺がっ!
すみません調子に乗りました
m(__)m