どーもー!



最近段差の無いところで軒並みつまずきはじめてる久しぶりのダーイケです!



さて、ゴールデンウィークだったよねー



ダーイケにもGWはあるわけです!



ざーっといきましょう!






映えスポットからの、





動物たちを眺めてはじまりました!






ゴールデンウィークにお誕生日会って幼き頃を思い出して、嬉しいやら懐かしいやら、





可愛いやらで、感動しました!

※この子は妹家で飼い始めたワンちゃん(ノーリッチテリア♂、いつも困り顔)です




甥っ子、姪っ子と映画を観たよ!

※コナン(正体知ってるやつ多いわ、知らんキャラ多いわで混乱しましたけど)面白かったです





内藤さん、谷口さんと築地に遊びに行ったよ!



いつも行ってたお寿司屋さんに行ってみたんです!

そこが2,000円台からセットがあって…



なーーーい!!!



いや、お店はあったよ。

2,000円台のセットが無かった。。。



大多数のおみせがそんな感じだったよ。



おそるべしインバウンド。。。



というわけで、






築地なのに海鮮なし!!


どれも絶品!

どれも味方!


そして翌日、





築地の玉子焼きを食べながら向かったのが!





TOKYO STATION!


まさかの連日のトーキョー!





国会議事堂!


なんか出馬するみたいだね。





前日のリベンジとばかりにビュッフェで海鮮丼!





スカイツリーにも登ったりしたよ!






絶景!



最後は、






こちらも絶景を眺めながら愛知へ!



そんなゴールデンウィークでございました!



ザザーっといきましたが今日はこんなトコにしときましょう!



ではまた気が向いたときにー






妹愛犬がかわいすぎる。。。

※いろいろ楽しみやがって感溢れる困り&すねてる顔




ばいばーい。