どーもー!



最近もドラマ三昧のダーイケですよ!
今クールはなんつっても『下町ロケット』でしょー
佃製作所社員の超過勤務が気になるよね♪



さておととい、このお二人とご一緒したよ!





窓枠芸人仲間のぶどうさん!



もうね、何話したかぜーんぜん覚えてないわけです。。



なんやわからん中身のない話をして、ただただ大笑いで4時間くらい。



覚えてるのが、谷口さんが隣のカップルが食べてる唐揚げを見て、ダーイケに『ねえ、あれ美味しそうだよ♪』って。


…。


鼻の軟骨部分に鉄菱いれたくなったよ。



でもって、



注文した唐揚げくる、池田食べる、大塚さん見る、大塚さん爆笑。


…。


左エルボーをアゴに入れて脳ミソ振るわせてやりたくなったよ。



その時の写真がこれ。





ごめんね大塚さん。


こりゃ仕方ないわ。


ピントが壁に合うっていうスマホの裏切りもお見事。





ん?





ん?ん!?





やっぱりこいつら頭突きな。



そんな池田ちゃん待ち受けの流れでプリクラ撮りに行こうって話になったよ。





こんなにお茶いらんわ…



遊んでねーで行くぞプリクラ!





なんじゃこれ!!


撮って確認して悶絶!撮って確認して悶絶!


呼吸困難のなか編集したよ。





ただでさえ面白いんだけど…


あれ?





鼻の下!!


そんな中でも一番やばかったのは、これ。





アゴ伸びたー!!



今のプリクラって『こいつのここをこうすれば可愛くなる』って判断して勝手に補正してくれるんでしょ?


最先端技術によって可愛くさせられた姿がこれって事だよね!



プリクラに笑い殺されるとこでした。。



谷口さんの『ひとアゴ多い』っていう、以降の人生で二度と言うことは無いであろう名言も出たよね。



興奮のまま宿に戻りましたとさ。



あー楽しかった。



ぶどうさんありがとうございました!


また行きましょね!


窓枠メンバーともまたワイワイしたくなっちゃいました!



じゃ、今日はこんなとこで。



また気が向いた時にー





これも伸びてるー!!





ばいばーい。