文献発表 | 食品微生物学実験(仮)

文献発表

今日だんさんの文献発表が終わりました。

発表の締めくくりが『中国人は平気でうそをつく』になってしまった事がツボにはまり、

そかに心の中で爆笑していました。京です。


そんな思わぬ方向に話がはずむ後期の文献発表は残すところ京とあべちゃんだけになりました。


来週はわたくし京の発表でございます。

3年生のゼミ選択も終了して、なんと来週から内のゼミに入る3年生が発表に参加する模様です!!


うまく発表できるかなぁ。ドキドキ。


ちなみに京の発表は

題:「遺伝子組み換えトウモロコシと大豆のアレルゲン性はなかった」

というものです。


題読めばわかっちゃう内容www

お願いだからみんな突っ込まないでね(´・з・)

  

                             by  京