実家にて | 食品微生物学実験(仮)

実家にて

先週1週間はかなり幽霊だった私。なにせずっとあちこちに飛び回っていました。

や、ただの現実逃避から就職活動などなど。

ゼミのみんなに1週間以上会っていない始末。

みんな私のこと頭の中からすっかり忘れちゃったりしてないよね!?

ちょっと不安になったりするのです。


先週末は実家に帰りました。

なんと二ヶ月振りの帰省です。

うちのパパは大喜びだったらしく鼻歌交じりでお迎えに来てくれました。

ルンルン。そんな言葉の似合ううちのパパ。

父の日に何もしてあげなかったのに・・・。ごめんね~。


それはともかくとして、幼馴染達と飲みました。

久しぶりに飲みまくり、お酒に呑まれかけてしまいました。

ビール2杯にカクテル2杯、焼酎3本をあける始末。 

3人で飲みましたが、一人があまり飲まなかったのでほぼ2人で飲み干す始末。

さすがに酔っ払うかな~と思っていたけれど・・・・・・

あぁら不思議!!!???

意外と余裕な顔して飲んじゃった(・ω・)ノはいっ!

気合入れなおすために実家に帰ったのに気合抜けて帰ってきちゃった。

みんなに気合入れてもぉらおっと。

ね☆


                                                BY でこ