リンツのチョコ激推し | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

リンツのチョコ激推し


教室のブログをプチリフォームしました。


トップページのヘッダーを変えただけですが、やり方から調べたので、丸1日かかりました泣き笑い


仮のヘッダーのため変わると思われるので、どうぞ記念に見てやってください。

(ヘッダーはスマホでは見られないのが残念)






クリスマスの準備を全く始めていないわが家ですが、2週間くらい前までアドベントカレンダーは置いてありました。


先取りをして全部食べてしまいました目


いつも飽きてしまってクリスマスを過ぎても残っていたから、食べたい時に食べちゃえ!と食べ始めたら美味し過ぎて、ほら、あっという間。


アドベントカレンダーはリンツを激推しします。