夏休み | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

夏休み

小6の息子の夏休みが始まりました。


既に1週間が経ちましたが、毎朝の5時半起きから解放されて心に余裕ができたので、Netflixを満喫しています。


推しの子

御手洗家、炎上する

離婚しようよ

Mine


見過ぎ〜泣き笑い



夏休みだけど、課外授業で(水泳とかクラブ活動とか)何かと学校へ行っているので、そんなに夏休み感を感じられずにいたけど、こうして見たものを並べると、一人でしっかり満喫していました乙女のトキメキ


次は何を見ようかな。








真夏の水族館、ここもとても良かった♡



2学期まで、あと41日!