Who are they ? | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

Who are they ?


息子の学校の期末試験が終わり、平和な日常に戻りました泣き笑い

来年は6年生!!
早いもんだ。




ヒメとイイダというらしい。

Switchのコントローラーと連動させて使うらしい。

試験の結果が目標を越えたので、頑張ったご褒美です。

おかあサンタからの一足早いクリスマスプレゼント!






今ひそかにピアノの練習中。

silentにハマっているので、あの曲を弾けるようになりたい!


本当は歌のレッスンの日だったのですが生徒さんがお休みだったので自分時間。



風邪とかインフルとかコロナとか、、いろいろ流行っていますね。

どうぞご自愛ください!!






妹からのプレゼント♡


2つとも気になってたから嬉しい!!

ありがとう目がハート