ラウンジコンサート | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ラウンジコンサート


先日は"シノプララウンジコンサート"でした。

平日の夜にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。





いつもピアノを弾いてくれる山本佳祐くん。


私たちがここで演奏するのは2年9ヶ月振りだったようです。


そういえば以前は年に数回こちらで歌っていたので、曲選びやリハも本番もライフワークの一つになっていましたが、今回は久しぶりで、何を歌えばいいのやら!?から始まり、歌いたい曲を詰めすぎてしまったカモ?な楽曲選びになってしまいました泣き笑い



セットリストです。


カントリーロード

サウンドオブミュージック

星に願いを

瑠璃色の地球

ピアノソロ

クリスマスソング

翼をください

上を向いて歩こう


を歌いました。



またいつの日か♡