魔女の一撃 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

魔女の一撃


フライパンで焼いていたホットサンドを丸焦げにするところからスタートしたGW初日。


思えばこれが災難の始まりだったのか!?


外に干していた洗濯物が夕方突然降った大雨に濡れたり、息子のGWの課題作りにコピーをしながら立ったり座ったりを繰り返していたら、魔女の一撃が入ったり...



嗚呼、激痛。



そんな時もあるよね〜、ということで大人しく過ごします。






1年前に息子が"写ルンです"で撮ったツツジ。
やっと見ることができました。(1年放置されていた写ルンです)

半分以上、暗かったり何を撮っているのかわからない物があるのも、写ルンですならでは!(?)




息子のお友達がツツジを「天然のドリンクバー」と称していた事を思い出して笑ったら、もろに腰にきました。

私は笑いも自粛します...泣






魔女の一撃=ぎっくり腰チーン