2021年 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

2021年

明けましておめでとうございます!


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



わが家も世の中の多くと同じように、実家帰省を自粛しました。



家族3人で新年を迎えることが初めてなので、さぁ、何を用意したらいいのやら。


実家でいただく豪華なお節のようにはいかないけど、それなりに見えるように...









お節風!?
紅白なます、筑前煮、汁もの以外は買った物ですが、大晦日から紅白をチラ見しながら準備をしました。

息子が熱望した蟹も年始に間に合いました。
(年末に慌ててポチりましたかに座)




今年はわが子は4年生!
私は30代最後の年です。

私の30代、このまま子育てで終わりそうですが、一片の悔いなし。笑

貴重な経験、そして数々の程よい試練を噛み締めながら、今年も過ごして参ります。



ツンツンしたいけど、時にはまだ甘えたい、9歳男子。
お手柔らかに願います。




2021年、笑顔が溢れる歳になりますように!