冷凍ピザポテト | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

冷凍ピザポテト


子供の電車の定期券の期限が切れていたので、更新に行ってきました。


次は半年後...12月か。


地震も最近とても多いので心配です。
どうか半年後、何事もなく過ごせていますように。




久しぶりに家から出たのでスーパーにも立ち寄り、お菓子を買いました。






やぁやぁ、ピザポテトくん、お久しぶり。
君のことはたまに思い出してはいたんだけどね。

なんせ優秀賞が貰えるくらい外出を自粛していたもので、スナック菓子も3ヶ月振り!?



帰ってすぐに消毒して(何でも消毒しているから、かえって免疫が落ちる説口笛)、それから冷凍庫の中へ!(お菓子はなんでも冷凍庫に入れると美味しくなると思っています)



息子の昼勉の終わりを待ち、キンキンに冷えたピザポテトを食べました。

至福!!


「ただ冷たくなっただけじゃん」

と言われても、常温で食べるより遥かに美味しい。...と思っています。


どうぞお試しあれ!