続 春休み | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

続 春休み


まだまだ春休み中のオレ(新小2)と、福岡へ母子旅行へ行ってきました。







福岡にお友達がいるので、この日を心待ちにしていた息子。


お友達と一緒にお風呂に入って、寝る直前まで遊んで、ちょこっと一緒に勉強したりもして...


空港でお別れする時は二人とも、涙涙のお別れでした。


離れていても、お互いを思いやれるお友達がいるって羨ましいな〜。





太宰府天満宮でお参りしたので、2年生も(は!?)きっと大丈夫!!

名前を書き忘れて0点なんてとらないはずっ。








お友達おススメの梅ヶ枝餅と鬼瓦モナカのあまおう入り。


こんなに美味しいものがあったなんて!
知らなかった〜♡





一人で萌えた"ゆふいんの森"

なかなか乗れないそうです。
...いつの日か!!!






二人でハマっているガオーレ@福岡のポケモンセンター。




楽しかった2泊3日。
ママ同士も名前が極似なので、他人の気がしません♡
また会える日まで〜ラブ