ムーミン バレーパーク | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ムーミン バレーパーク


絶賛春休み中のオレ(新小2)。



「きっと、オレよりママの方が興奮すると思うよ」
と言っていたムーミンバレーパークに早速行ってきました。










オープン2日後、なんの知識もないまま行ってしまったら、飛行鬼のなんちゃらかんちゃらとムーミン屋敷ツアーは既にチケット受付が終了していて、オレからのブーイングの嵐を受けました。




お庭だけなら入れたので、記念に一枚。



こんなお家に住みたい。











劇場の後ろに見える近代的な建物がアートミュージアムなのですが、ここも面白かった♡





こんなの、ずっと見てられちゃう。



女子のワクワクが詰まっているムーミンバレーパーク!
ぜひスニーカーとズボンで行くことをオススメします。

場所によっては舗装されている登山です。笑



「オレはママほどは楽しくなかった」
と行っていた割には、テンション高めだったけどねっウシシ








一番燃えたやつ!