しのプラライブ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

しのプラライブ


{12D73F3D-9F91-4308-AECB-45F04519FA02:01}

SHINOPRA☆MUSIC☆CAFEで歌ってきました。

お客様がたくさんいらしてくださりとっても嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
小さなお友達もたくさんきてくれて...
あらためて、どうもありがとうございました!


しのプラライブ、次回は3/23(月)に出演させていただくことになりました。
春の歌...卒業の歌...何を歌おうかしら♪
曲目を考えるのが今から楽しみです。


ピアノを弾いてくれた忠 紗友里嬢!
やっぱり彼女は持っている!!
本番もたくさん笑わせていただきました~(*≧艸≦)


今回の曲目リストです。

1st.
ママがサンタにキッスした
パート オブ ユア ワールド
サンタが町にやってくる
ホワイト クリスマス
オペラ座の怪人
やさしさに包まれたなら
アイ ガット リズム
きよしこの夜

2nd.
オー ホリー ナイト
ホールニューワールド
ウィンターワンダーランド
ザ クリスマスソング
生まれてはじめて
恋人がサンタクロース
ラブラブラブ
きよしこの夜

アンコール


でした!!