ありの〜ままの〜 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ありの〜ままの〜


やっぱり実家帰省中には観に行けなかったので、息子を説得してやっと、やっと!観に行けました☆

アナと雪の女王ヽ(≧▽≦)ノ

聞き慣れている歌だけど、いちいち感動!!
噛み締めながら見ていました。

が、しかし、、息子が思い出したかのように「映画館の中が怖い」と泣き出したので、後ろ髪を引かれまくりながら途中で退館しました。(私、心の中で大泣き)

続きが気になる...気になる...
DVD発売まで待てるわけがないので、絵本を買ってみました。

{3D9F0488-6414-44A2-8FC7-BE9101F1D7E0:01}

省略しすぎて更に本編が気になってしまいましたが、ディズニーっぽいストーリー展開で結末にホッ。

息子も絵本は気に入ったようで、何度も読まされています(o^^o)


{22CBB754-7E68-4E6E-91A3-22AC3D2CCBCC:01}

映画館の帰りに。
"おいらは ドッラマ~♪"