1.21 やっちまった | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

1.21 やっちまった


お昼過ぎドアホンが鳴ったのですが、モニターを覗いたら宅急便のお兄さんでもない見知らぬ人が立っていたので"何かの勧誘か!?"と居留守を使っていました。


しばらくするとまたドアホンが鳴って、今度はドアを叩く音が!!

こえーよえ゛!

今度は家の電話が鳴って、家電の番号は誰も知らないはずなのでこれも居留守を使ったら、今度は夫から携帯に電話がありました。

出てみると...

鍵がドアにささったままだそうで、、
さらに通報されてたようです・・・・


オーノー溜め息


何度もインターホンを鳴らしていた人は、教えてくれようとした心優しいお方だったとは!!!

そして私!!!!
危なすぎあんぐりあんぐりあんぐり

大反省しましたorz

はーーーーーーーー溜め息





この下手っぴな電車と車とはやぶさを息子がちゃんと認識してくれました(´∀`o)

凹んでいたので嬉しかった~きらきら!!w

秋田新幹線E6系スーパーこまちが3月から走るそうですね。
気になりますよね!乗ってみたいですよね!!



早くあたたたかい季節になればいいのに。
あっ、一個多い...







Android携帯からの投稿