1.18 元気が一番!! | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

1.18 元気が一番!!

$池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

寒い寒い・・・本当に。
噂によると今日は一年で一番寒い日だとか。


それでも家の中は暖房を点けなくても、日中は差し込む陽射しで十分暖かかったな。


相変わらずイヤイヤ怪獣、着替えに手こずっている図あせる
(ベットとシーツの間に潜り込んでいますパンチ!



昨夜は119番通報しなければ!という出来事があり、私の寿命が縮みました。

我が家の電話からなぜか119番に繋がらず、携帯は最悪にもフリーズしてしまい慌てまくっていたら、幸いなことにかけなくてもいい状況になったので結果繋がっていなくてよかったのですが・・・

かあちゃん、まだまだ未熟ものです(_ _。)


そんなことがあったので、息子がどんなにイヤイヤしても怪獣でも笑顔で対応できる私です。
これは今日限定だと思いますが。w


それにしても私の携帯・・・
もう2年以上使っていて操作に慣れているから機種変を踏みとどまっていたけど、変えます!!



あーーー、本当によかった。