11.27 結婚式~披露宴~ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

11.27 結婚式~披露宴~


大活躍をしてくれた四季の同期です。

池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-20121127_130659.jpg
結婚式恒例の同期の余興も素晴らしくて感動しました。
どうもありがとうハート


唯一泣いてしまった、新婦中座。


エスコートを、同期で親友の北沢陽子ちゃんと朴琴淑ちゃんにお願いして、

ブーケトスをやらない代わりに二人にブーケをプレゼントしました花束


ブーケを渡す時に、

てんぱっていたのか「結婚してください!」って言った気がする(笑)溜め息

私がプロポーズしてどうするんだっちゅーねん。





息子もお色直し音符



池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-1353766383682.jpg

このドレスは一目惚れで即決でした☆




打ち合わせからドレスの小物合わせに至るまですべて二人で決めたので(その分喧嘩も絶えなかったけど!笑)、滞りなく終わることができ胸がいっぱいです。


結婚式やろう!と夫から告げられた時は、なんてことを言い出すんだ汗と初めは乗り気ではなかったけど、準備をしていくうちにだんだんこの日が楽しみになってきて、いろいろ妄想したりしてとても楽しかったなおんぷ♪



結婚式、挙げることができて、とてもとてもよかったです!!

なんであんなにやりたくない!!と頑なだったんだろう、私・・・(苦笑)




~二次会~へ続く!