11.10 @代官山 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

11.10 @代官山


久しぶりに美容院へ行ってきました。
嬉しいよーーーーーーー!!!
なかなか行けないので貴重ですきらきら!!



息子も一緒に切ってもらいました。
美容師のojiさん、今日もありがとうございました(´∀`o)



ランチに代官山にあるパンケーキホットケーキのお店、「クローバーズ」へ行ってきました。


(ただの食べ散らかし画像でごめんなさい見猿)


息子用にミニパンケーキをくださったり、お手洗いにオムツ台があったり、絵本が置いてあったり←電車の絵本のおかげで静かに待てましたらぶ②、子供に優しいお店で嬉しかったです音符

グラタン、息子と半分こしようと思っていたら2/3も食べられてしまいましたスティッチ2

ふわふわのパンケーキも美味しかったです。



食欲の秋...
もう、止まらん投げKISS




Android携帯からの投稿