食欲の秋 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

食欲の秋

実家から新米が届きましたキラキラ
ヒャッホ~!
炊きたてごはんと
太秦のラー油があれば、
おかずなんていりませんドキドキ
しかしながら、
ラー油が残りわずかという事実。
京都に誰か行かないかしら~

野菜もどひゃっと届きました。
池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-100825_1317101.jpg
野菜、嬉しい~ありがたい!!
いろいろ入れて、
名も無き料理を作りました
池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-100825_1303001.jpg
バジルを大量にもらったので、
バジルソースを作って具材にからめ
パン粉とチーズをかけました。
私、天才かと思いました。

いよいよ食欲の秋
気温はまだまだ真夏ですが、
私の胃袋は早くも秋を先取りしています。

昨夜も一夜漬けで勉強をしながら
お腹がぐーぐー鳴っていました。
夕飯に焼肉を食べたというのに…
秋ですね