あじさい | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

あじさい

サッカー観戦で寝不足の中、

今日は何日も前から計画していた

北鎌倉の明月院へ行ってきました。


あじさい寺とも呼ばれている通り

あじさいが満開でしたキラキラ
池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba
ブルー、ホワイト、ピンクとたくさんある中で

私のお気に入りは...
池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんなあじさい、初めて見ました!


池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba
その時々に輝いて咲いている季節のお花って、

やっぱりいいものですね。

「今は私が主役よ!」って主張してるみたい好



明月院のお庭。
池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba
一人で黄昏てる風ですが、

平日なのに人人人で混雑していました。

空気が澄んでいるせいか、

人ごみも特に気にならず、

まったり過ごしてしましました。



鎌倉のさわやかなな風に癒されました~音符