辛島家訪問♪ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

辛島家訪問♪


池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-090601_0000381.jpg


森奈みはるさんと辛島小恵ちゃん宅に遊びに行ってきました。


さえちゃんがお料理(しかもイタリアン!!)を作ってくれて、たらふくご馳走になりました。


池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-090531_1759531.jpg


池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-090531_2028551.jpg

どれもこれも美味しくてブッたまげたyo~。

わたしゃ勝手に、さえちゃんの料理の腕前は私と同じ位だと思っていたので(超失礼・・・)、この場を借りて謝りたいとおもいまふ。


m(_ _ )m


みはるさんの舞台映像上演会とガールズトークと食べることに夢中で、あっという間に時間が経ってしまい、肝心の本題(ハイキングついて)のことをすっかり忘れてしまいました。


さえちゃん、美味しいお料理をありがとう心

みはるさん、おもしろ映像をありがとうございま~す薔薇


さささ、明日からまたいろいろいろがんばろ!!

私の前髪凄いでしょ。おやすみなさい。