宿題 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

宿題

最近習い始めた英会話の宿題を、レッスン当日の朝にせっせと片付けました。

ノートの後ろのページから単語を何回も書きまくって埋め尽くのが私流!ちょっとした達成感。

いつの日かバイリンガルになれますように~。
…宿題を当日やってるようじゃダメか(>_<)

今日は日傘が手放せない一日でしたね。暑いよ。まだまだ春気分をあじわっていたいのに。ご近所の小学校が運動会だったらしく、盛んに『天国と地獄』が流れていました。

運動会といえばお弁当(笑)!!お母さんのお弁当食べたい。いつかよろしく、母。そんな私はまだ母の日のプレゼントを用意しておらず…。何にしようかな♪