ロールアッパーズ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ロールアッパーズ

池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-090512_1634571.jpg

ディズニーランドへ行ってきました。
ミニーちゃんの耳なんかつけて、キャラメルポップコーン食べたり、スペースマウンテンに乗ってキャーキャー言ったり!!

楽しかったな、
楽しそうだな、
楽しいんだろうな…

電車の中で爆睡してたら夢をみました。ちょっとだけ幸せ気分です。ディズニーランド行きたい(>_<)

今日は5月19日のライブ『やれるのか、おい!!』のリハがありました。

偶然にも、美佳さんと服装が似ていて、ジーンズも捲り上げられていました(笑)美佳さん命名「ロールアッパーズ」。

帰り際、「次のリハで私、進化してます!!」と強気発言してきちゃいました…。自分にプレッシャー作戦!

頑張る~。