ロンドン観光 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ロンドン観光

ミュージカル鑑賞の合間にロンドン市内や郊外観光をしました。


スコッツォールズの北の方の田舎町。


池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』


この日は快晴で、空が青くて空気もキラキラしていて、なんだか絵本の中にいるみたいでした。ロンドンから2時間くらいの小さな町。桜に似たお花も満開でした。


温泉地のバース。

池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』


観光地でスパ施設もあるそうです。日本と変わらないくらい暖かくて、景色がとっても美しくて、とっても幸せな気持ちになりました。


池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』


ロンドンと言えば、ビックベン!!国会議事堂です。ディズニーアニメのピーターパンもこの上を飛んでいたような...


この他にも、テイトモダンや大英博物館などなど案内していただきました。一人旅がいろんな方のお陰で本当に充実した日を過ごせました。みんな大好き!!ありがとう!