ただ今、15日の午前零時。 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ただ今、15日の午前零時。

池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-090414_1854521.jpg

今日も快晴。
午前中に、グローブ座やテイトモダン、ロンドンブリッジ、ナショナルセンターなどなど観光したあとにマチソワ観劇で、「オペラ座の怪人」と「ヘアスプレー」を観て来ました。

オペラ座、カルロッタが素晴らしかったです。メグが歌えるバレリーナってのはかなり重要ですよね。アンサンブルも素敵でした。ヘアスプレー、歌がウマ過ぎて笑えました。映画とは違った展開と歌もまた新鮮。

知り合いの方が次々といろんな方を紹介して下さり、一人行動をする時間もない位にたくさんの場所へ案内してくださっています。本当にありがたい限りです!!不安な一人旅が楽しくてしかたがない毎日になっているのも、そういったみなさまのお陰。いつか恩返しが出来たらいいな♪