ケーキ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

ケーキ

池田祐見子 公式ブログ 『komiyu』-Image0191.jpg
稽古場に行く前にスタジオをかりて練習しているのですが、今日もいつものようにやっていたら、ドアの小窓から不思議そうに覗かれていました。…確かに、女王様の台詞は激しいですからねぇ。目つきとか話し方とか、日常にならないように気をつけている今日この頃です(笑)。

X'masが過ぎたらあっという間に年越しですね!!一瞬にして街中がX'masツリーから門松に変身していました。画像は昨日の池田家のX'masケーキだそうで、妹ちゃんが画像を送ってくれました…苺のおっきなケーキが羨ましい。やっぱりX'masケーキは定番のこれでしょ♪←散々、「X'masだから~」と甘いものを食べたくせに(-.-;)

今日も寒い(>_<)毎晩就寝時はマスク着用で、寝起きはヒーターに張り付くばっています。早く四月が来て欲しい~!!(女王様の台詞)