心をこめて「ありがとう」 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

心をこめて「ありがとう」

Image073.jpg
おそらく今年最後であろう誕生日会。

今日は気心知れた友人たちがお祝いしてくれました。プレゼントにサザンの『I AM YOUR SINGER』をいただき、タイトルに何だか泣けた。いつもお家ではマグカップでワインを飲んでいることを知っている友人からは可愛いワイングラスをいただいた。デメルの猫の箱のチョコも嬉しかったな♪

仕事の話しをちょっとだけして、恋愛話しで盛り上がるいつものパターン。きっとこういう時って、女の子の方が喋り倒すでしょ!?今日は聞き役と、毒舌コメンテーターに徹してみました(笑)頑張れ男子!!

5人中3人が携帯の待受画面をひまわりにしていたので、誰のひまわりが1番素敵か見せあいっこしてみたり。…あまりの素晴らしさにこれに決定!

映画「今、会いにゆきます」のロケ地だそうです。写メでこれだけ感動出来るんだから、きっと現地に行ったら鳥肌ものなんだろうな…と妄想旅行に旅立ってみた(笑)

あるミュージカルの歌詞の中に、「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために…」という歌詞がある。不意に頭の中で流れてきました。