in赤坂 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

in赤坂

赤坂のレッドシアターで上演中の『ロストデイズ』を観劇してきました。


男性のみのお芝居で、迫力満点合格笑いの絶えない舞台で、時間の経つのがあっという間でした。アドリブってあ~入れるのかぁ!!と、とても勉強になりました。

明日が千秋楽だそうです。招待してくださりどうもありがとうございました。


Image931.jpg

この白ブラウス、お店で一目惚れしたので値札を見たら「\4300」とあったので、ラッキーぺこと思いレジへ行ったら、「\14300です」って言われた(笑)どうやら頭の「1」を見落としていたみたい。一目惚れしてしまったので、後には引けず...。この通りっす。この季節重宝しそうなので、良い買い物をしました♪


雨止まないかなぁかさ