神戸観光 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

神戸観光

台詞にもある、神戸のユダヤ人教会へ行ってきました。


ちゃんとあります、ダビデの星!!これを見れただけで感動。共演者の江波戸ちゃんが既に昨日行ったそうで、ナビゲートをしてくれました。

途中で大道芸を楽しんだり…


結婚式に吸い寄せられて、車に引かれそうになったり(>_<)…


坂道いっぱいにあるフラワーアートを発見し、「お祭りですか?」とガードマンに尋ねたら、「違います」と返事が返ってきたり…(何だったんだろう)


お天気もよかったので、いろいろ見ることが出来て楽しかった~。夜ごはんには、運がよいことに焼肉屋さんへ誘っていただき和牛を食しました。


生きててよかった(笑)
2時間歩いてお腹がペコペコだったので、美味しいお肉に感動しました。
神戸最高!!

今日の神戸ツアーのメンバーです。
(見えにくくてすみません)


田村雄一氏・グレース美香さん・江波戸恵美ちゃんです。
いいものに触れて、明日からの活力になりました!!