緊張は伝染します | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

緊張は伝染します

Image686.jpg

今日は、いつもヘアメイクをしてくださる五嶋さんの美容師大会のモデルをしました。

これは対戦前の仕込み中の画像です。

五嶋さんの緊張が伝わってきたのか、なぜだか私まで緊張してしまい、そのことを伝えたところ「意味がわかりません!」と笑われました。

そういえば私のソロLiveの時、プロデューサ兼マネージャー氏が私より緊張しているのを見て、「意味がわからん!」と言ったことを思い出しました。

あの時は冷たくしてごめんね★(笑)
緊張は伝染するらしい!!

完成形を写メに修めようとしたところ、ここぞとばかりに充電が切れました…。
またの機会にアップしたいと思います♪