1月1日 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

1月1日

皆さんはお正月をいかがお過すごしですか?

私はがっつり満喫しております。


夜が明けきる前の初詣、初日の出・・・


Image035.jpg


おみくじで「凶」を見事に引き当てたことを忘れさせてくれる、素晴らしい景色でした。


そしてお正月の朝ご飯・・・

Image5971.jpg


久しぶりに、家族揃って食卓を囲みました。(池田家はおせちは作りませーん)


「鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島」をテレビで観つつボケーっと過ごす寝正月。

幸せだ~。

母の実家へご挨拶しつつお昼ごはん・・・

Image598.jpg


料亭のおせちだそうです。

本日夕飯を抜いたのは言うまでもなく(笑)


池田家にはない超大型テレビで、映画「スパイダーマン3」を鑑賞いつつ大爆笑しっぱなしの私。

普段全く見ることがない、ありえないことだらけのヒーロー物・・・ツボです。お腹が痛い!!


朝引いたおみくじに書いてあったっけ・・・

「古き考えを捨てて、新しきことをみよ」


まさにこれか(!?)


夢のような実家暮らしは今日で終了。


お休みの方も、お仕事の方も、日本のお正月の雰囲気を楽しみましょう♪