-お返事- | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

-お返事-

Image166.jpg

妹ちゃんが誕生日プレゼントにピアスをくれました♪そんな妹ちゃんも8月生まれ!…プレゼントお楽しみに。

コメントを下さったteru23さん、お誕生日おめでとうございます!!お誕生日はいくつになってもいいものです♪同じ獅子座ですね(^-^)v

そして陽氏の私設応援団の方へ…
やらかしたのは私です!陽氏はそれはそれは頑張ってくれました。若干目立ち過ぎといいますか…おいしすぎるといいますか…自分の立場わかってんのか!?おぃって感じですが…冗談ですっ!!完璧でした♪私の友人も面白くてよかったと言ってくれています。陽氏に大感謝です!!
陽氏の応援、これからもよろしくお願いします。
あっ、ついででいいので私の応援もたまにしてみてください。笑

みなさんへ…
暑い日が続いていますが、そんな時はボーリングに行きましょう。涼しいうえにいい運動になります♪

ゆみこでした。(←陽氏のパクり♪)