6月30日(日)にゴルフのコンペに参加してきました。

これで3回目です。

場所は美加の原カントリークラブ

キャディさん付きです。

 

天気は朝から雨・・パター練習場で練習してもやはり感覚がおかしいなぁ・・距離感が全く合わず。

そんな不安を持ちながらティーショット!

なんと左に大曲り!そしてワンペナ!トリプルボギースタート!

その後もボギーの連続!それもなんとかボギーで収めたって感じのボギー(-_-;)

寄らず入らずの繰り返し。苦しい!苦しい!w

前半は49(-_-;)

 

お昼休憩が長い・・食事をした事もあり身体から緊張感が抜けていくw フワフワした感じ。

雨が上がった・・そしてそこから湿気と気温が爆上がり!あ、あ、暑い・・

 

そして昼からのラウンドもボギー連発のたまにダボ、トリプルという感じ!

疲労困憊ラウンドになりました。

結局48で終了(-_-;) トータル97

 

まだまだ80台への道は険しいですなぁ~♪

 

しかし今回初めて使った距離計!やっぱり良いですね!だいぶ参考になりました!

次も頑張ります!!