待ちに待ったエンゼルス戦!!

試合2時間前からそわそわw

そして大谷選手は試合前にシャニュエル選手、アデル選手、レンヒーホー選手等と談笑!

エンゼルスの先発はサンドバル投手!WBCのメキシコ戦以来ですね♪

結果は2連続ファーボール!で!サンドバル投手が故障!大丈夫でしょうか・・

 

エンゼルスの選手はほとんど知った選手。ただ、カルフーン選手、ピラー選手、ガルシア投手が初めてでした。でも全員観た事のある選手!気になる気になる♪

NHKアナウンサー氏、この新しい戦力をもう少し説明してくださいよ!

仕方がないので自分で検索w

 

そして大谷選手!139mの特大ツーランホームラン!!

 

しかし!結果は2-3でエンゼルスの勝利!

 

エンゼルスの選手よりドジャースの選手の方が振りが良い!レベルも高い!しかしそれがイコール勝敗にならないのが面白い!

結局はミス(野手はエラー、投手は四死球)が多い方が負けるのでしょうね。

 

そしてNHKの認識がどうか分からないですが、まだまだ日本にはエンゼルスファンが多い!

もっとエンゼルスの情報を流した方が良いのではないでしょうか。

今日ツイッター(x)をしながら試合を観ていて強く感じましたよ。

 

「大谷選手には打ってもらいたいが、エンゼルスに勝って欲しい」って声が多かった。

 

さあ!明日もエンゼルス戦!わくわくです!