父の日のプレゼントとして娘夫婦から頂きました。

最近「父」がゴルフにハマっている事をよくご理解してくださってますw

しかしなんと可愛いボール入れとボール。

ボール入れは使えてもOB連発の父にこのボールは使えませんw記念にとっておきます。有難う!

 

さてさて大谷選手!

やはり覚醒していますね!踵体重で腰が開き気味だったのが修正されています。昨日の2本の本塁打も今日の3本のヒットもお見事でした。

ベッツ選手や山本選手が故障者リストに入ってしまいましたね・・スポーツ選手は怪我は付き物だと思いますが、やはり残念で仕方がありません。

大谷選手は今日は走りまくっていましたね!怪我だけは回避して欲しいです!