ゴルフのポロシャツが欲しくてネットをウロウロしていました。

なんかカッコいいポロシャツだなと思い検索。

temuと超安売りのサイト。怪しい・・怪しい・・

ネットの口コミなどを参考にしてポチっとしてしまいました。

届いたのが上の2枚。ブルーのポロは少し糸がほつれている箇所があり、値段なりかなと思った。

でも、デザイン的にグッドなので良しとしましょう!

 

さて、今日も軽くゴルフの練習へ。暑い暑い!!でもオジン達は元気満々!

私はやっぱり寒いより暑い方が好きですね。汗をかいてパッとシャワーを浴びて冷たい炭酸水をグビグビ!最高ですw

ゴルフの方はやはりYouTubeとかで頭でっかち状態でバラバラです。

しっかりテーマを一つ(せめて二つ)にして練習をしないと意味ないですね。

 

反省しながら、帰宅。ドジャース対レンジャース!大谷選手は一昨日で覚醒したと思っていたので今日はとても楽しみにしていたが・・・あのロレンゼン投手が打てない・・あれ?覚醒?

試合は・・全然面白くない・・

 

ドジャースはたまにこんな試合をしますよね(・。・;

ロイヤルズ戦で大谷選手は爆発してもらいましょう!