ドジャースの2連勝で迎えた第三戦!

一戦目の山本投手が先発した試合は緊張感があり久しぶりに気持ちが上がった試合だった。

そして山本投手は今季で、一番の投球だったと思います。とにかくフォーシームを始め全ての球がキレキレでした。

 

本日の試合は4対6でヤンキースが一矢を報いました。

それにしてもジャッジ選手は絶好調ですね!24ホームランw

 

そして今日私が感じた事。

 

試合が始まる前にツイッターでMLB好きの方々のツイートを見ていました。

今もエンゼルスファンの方が多く、応援していました。

そしてオホッピー選手がさよならホームランを打ったと!!

私もそれを見て感動!

 

そして今日のドジャース戦

ベッツ選手、フリーマン選手、スミス選手、テオスカー選手・・凄いです。認めます。

だけど、もう一つ気持ちが入らない自分がいます。

なにか冷めているんですよね。去年なら本日の今中氏の解説ならイライラしていたと思うのですが、、無感情w

 

去年、エンゼルス対ヤンキース戦はめっちゃ興奮した記憶が蘇ってきました。

 

今年は試合を観ていても気もそぞろ・・なぜか考えてみた。

 

一番の原因は大谷投手がいないからだと・・投手の時の大谷選手は感情むき出してかっこいい!

それがないから私の中での緊張感がないんだろうなと・・

 

私はまだネト選手やアデル選手やモニアック選手やオホッピー選手など彼らの成長が気になってしかたありません。

 

と言いながら毎回放送してくれているNHKには感謝してこれからも観させていただきます。