本日はマイアミマーリンズとの三連戦の最終日。

大谷選手は4打席ノーヒット。しかしレフトに良い打球を飛ばしていたし、問題ないなと思っています。

そしてドジャースはなんの不安もなくスイープ。

 

去年と比べて・・

 

考えられない!

 

去年や一昨年の私のアメーバブログはエンゼルスと大谷選手の事で埋め尽くされている。

まあ・・文句の多かった事w

今読み直してもある意味滑稽だ。

 

大谷選手を追っかけてここ数年エンゼルスの試合を観ていた人!

はっきりと分かりましたね!

 

エンゼルスとドジャースの違い!

 

一番私が感じているのは・・ベッツ選手やフリーマン選手やスミス選手やマンシー選手が打ちまくる打線?

違います。

ファーボールやエラーの少なさです。

これこそ強いチームの証!

だから観ていてイライラしないのだと思う。

圧倒的な野球脳の違い!

 

だか・・どうしても・・どうしても・・エンゼルスを応援してしまいます!

去年のブログを読み直しても客観的にみて私のエンゼルス愛は凄いと思ったw

 

これからも両チームを応援していきます!