飲みにいって帰ってきて5時にアラームをセットして寝ました。

ん?眠れない・・そうこうしているうちに3時過ぎになっていた。アルコールが睡眠の質を下げたのかも知れない。

そしてウトウトしていた時にアラームが。

眠たい目をこすってテレビオン!

私のあまり好きではないアナ(間違いが多い。その間違いで目が覚めたw)と武田氏の解説。

そして試合!グラスノー投手が素晴らしい!やはりストライク先行する試合はテンポが良く心地よい。

大谷選手は三振(-_-;)

試合のテンポが良いのですぐに打席が回ってくる。

 

そして!でたー!第5号!松井氏を抜いて日本人メジャーリーガートップに!

私の変な視線からすると、一番カッコよかったのはメッツのライトの選手。

大谷選手が打った瞬間、ボールも追わず、振り返りませず一歩も動かなかった!なんかカッコよかったw

 

それとこれでやっとメディアの過剰「176号期待熱」収まる!

本当にテレビアナウンサーはもちろんネットでもその事ばかり!うんざりしていました。煽るなってw

 

そしてドジャースの完勝!ひさしぶりに大満足した試合でした!

明日は移動日で試合がないですね。ちゃんと睡眠睡眠♪