今日も11時からのMLB放送を楽しみにしていました。

観ているのはNHKBS1

 

大谷選手!今日こそ元気と高揚をください!完璧な一発を!と願っていました。

初回、レフト前にヒット!うんうん!今日は強烈な一発が見れるかな?!

 

しかし・・その後・・得点圏で打てない。(゜_゜)

なんか淡白な攻撃・・

 

それとアナウンサーと解説も淡々と・・淡白。

かなりイライラ感が出てきた・・

 

そして・・その後・・得点圏で打てない。(+o+)

 

それでも実況は淡々・・正直面白くない・・たんたん・・

 

そして・・その後・・得点圏で打てない(´;ω;`)ウッ

大谷選手の得点圏打率は1割にも満たない・・確かに打点が少ない。

私のストレスはMaxに(-_-;)

 

ベッツ選手の異次元の活躍でドジャースは勝利しました。

しかし、なんとも言えない試合でした。

 

明日は午前4時の試合かな・・・どうしよう・・こんな時に大谷選手は打つんだよなぁ・・笑