3月の最終週から少し仕事がハードになり、4月に入って体調を崩しました。

それが原因でゴルフの練習は全くしていませんでした。

それでもYouTubeを観てイメージトレーニング?だけはしていましたw

クラブを持たずに素振り!イメージはばっちり!

 

そして昨日数本のクラブを持って練習場へ!まあ、天気の良いことー^^

いつも通り打席は年配の人だらけ(-_-;)そして大声でおしゃべり。

私は一番奥の唯一空いている打席へ。

鏡の前だ。

 

鏡を見ながら何度か素振りをする。ええやん!イメージばっちり!

そして軽くアプローチを・・あれ・・距離が合わない・・

それでも気にせずPWの練習。

ボールを置くと(打とうとすると)イメージを完全に忘れてトップやダフリ(・。・;

さすがに練習してなかったらこんなものかと!

 

今月は28日に前にいったコンペに参加予定です。

もっともっと練習して90前後では回りたいなぁ♪そのためにはいかにOBをなくすか!

課題を持って練習したいと思っています!

 

大谷翔平選手!頑張れ!←関係ないw