昨日は午前中から用事を済ませ、午後からはすでにドジャーズ対パドレスの試合に気持ちが向かっていました。

 

その前に尊富士と大の里の強さをしっかり観ました。彼らはこれからの大相撲を背負っていく存在になるでしょうね!

 

そして試合!どちらを応援すれば良いのか悩むw

ダルビッシュの雄たけびも凄かったし、大谷選手の2安打1打点1盗塁も見事!

大興奮のまま試合はドジャースの勝利となった。

 

明日のワイドショーもきっとこの試合の事ばかりだろうなと・・

 

しかし朝起きてみたらとんでもないニュースが!

 

通訳の水原氏が・・

 

ネットでもテレビでも報道しているので内容は割愛。(まだ詳しくは分からないが)

 

昨日の試合の事はぶっとんでしまいました。大谷選手の傍らにいつもいた人物がまさかの行為に。

 

数か月前からこの開幕戦が楽しみで楽しみで仕方なかった。

そして昨夜はその試合で燃え上がった。

ただ、その燃え上がった心に水をぶっかけられた気分になった。

 

今の率直に・・「しらけた・・」気持ちと怒りの近い感情だ。

 

今日の試合、世の中の人はテンションが上がるのだろうか。私は今はまだ沈んだまんまだ。