いよいよ待ちに待ったMLBの開幕が近づいてきました。

 

今年は大谷翔平選手がドジャースにどえらい契約金で移籍し、それで結婚。そしてその結婚相手の女性もまあ素敵な方w

日本でも相当に盛り上がっていますね。

 

こんなに盛り上がっているのはとても良い事!!

 

でも、正直な気持ちを言えば、私個人が盛り上がったのは2021年のオープン戦でした。

2020年は大谷選手が大不振の年でスタメンから外される事もありました。

2018年からエンゼルスの大谷選手を応援している自分は不安でしかありませんでした!

 

だがしかし!

 

2021年のオープン戦で観た大谷選手は一回りデカくなっていました。まさにキン肉マン!

そしてオープン戦でも特大のホームランを打っていました。

私の予想をはるかに上回る打撃!本当にびっくりした記憶があります。

そしてその2021年は大活躍!

エンゼルスの弱さと大谷選手の活躍が凄くコントラストになって、私は何度もめまいをしたものですw

 

今年はあまりにも話題になり過ぎていて、少し冷めたいる自分がいます。

昨年まではエンゼルスの試合内容にイライラしてアナウンサーや解説者にまでぼやいていましたw

今年はそんな事もなくなるのかな・・

 

6年間追い続けていたエンゼルスの試合も観たい!トラウト選手をはじめ、成長著しい若手選手の活躍も楽しみです。

とにもかくにも!大谷選手を始めMLBで活躍するスーパースターに私は今年も力を貰う事でしょう!

感謝でしかないですね^^